超弩級キメラ制圧

2014年12月20日 at 20:17 (乖離性MA)

乖離性はチアリーとガチャで適当に遊んでたけど、超弩級のキメラだけは倒せないのでTwitterで募集。

tyoudoみんな強いので楽勝。チアリーゲーなのでチアリーと、1枚ドロップさせたものを進化+LvMAXにすると強くなる。逆にこのパターンにハマれない状態だとつらい。すべてはチアリーに通じている。チアリー自体はオートで楽々倒せたり、名声90~100の仲間を集めて名声狩りすれば強くなる。何度も繰り返すけど、チアリー行ってない人は強くならないし、新しいカードを手に入れるのが難しくなる。

 

ただガチャは鬼門。ついに2年以上かかってサンタトールが実装された。それも拡散性じゃなく乖離性に。

consでない。コンスは出たけど、このカードがあると、とんでもない回復量とチェインの威力アップになる。歌姫のカードばかり出るので、歌姫から脱出できない。

 

iPhone6Plusにしてから、ガチャを激しく回せない状態(トランザクションエラー)なので、傭兵ジャンパーを見るのは相当先になりそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。