そのマーリンの中身は土下座ドラゴン

2014年12月13日 at 15:58 (拡散性MA)

拡散性MA時の女神っぽいイベント終盤戦。

予想通りわけのわからない強さのマーリンがポイントをばら撒く・・・

sanokuこんな感じのフレが2人以上いれば大回転できる。マーリンのレベルが高くなればポイントも高くなるので安定して倒せるフレがいると心強い。なおデッキは

deckこんな感じ。本当は攻撃も剣術男に任せると強いけど・・・持ってない。

 

2日間でマーリン100以上放流できれば合格かな。それ以上はランキング上位のフレを作るために出したい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。