仕事が忙しく

2014年12月6日 at 21:33 (拡散性MA, 乖離性MA)

色々とできてない・・・

 

乖離性

ピクシー1体でいいかなぁと思い1回しか行ってない。フレが鬼のように強いので借りてノーコン。

(iPhone)乖離性ミリオンアーサー 超級ピクシーはパターンの把握が重要だね♪

ヴァンデミエールさんが攻略法を書いてるけど、パワーでいける。ターン数が多くなるとダメなので押し切るのが重要。なお、超級シルキーは絶望的。シルキー超級は右側を3ターンで倒すのがいいらしい・・・無理だ。

クレアを配ってみたり、卑弥呼をばら撒いてみたりでちょっとヤル気が失せてる今日この頃。

 

拡散性

ランキングが久しぶりにヤバい。時間かけないといけないパターンなので苦しんでいるところ。

とにかく倒すだけなので特効もいらず楽といえば楽なんだけど。

 

日曜だけ頑張るかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。