土下座ドラゴンの強さ

2014年11月28日 at 00:37 (拡散性MA)

ご存じの通り火曜日から土下座ドラゴンが追加されている。

これが約5億のHPと15万越えのダメージを食らうほどの強さ。鍛えて無い人はガチャを回そうがなにしようが勝てないだろう。

 

私は3億くらいは出せるけど、コンボによりばらつきがある。折角デッキでコンボを組めるのだから、コンボは100%発動でも良かった気がする。何故か許される絵合わせなのは元からシステムにあったからだろう。なら発動率を100%にして安定させてほしいところ。乖離性はそういった確率の悪いところは除外してある。乖離性はマイナスはない。プラスの方向で100%を超えるように、気持ちよくできるように作られてある。

 

ジョブシステムも、歩いてイベントが発生するシステムも未実装。乖離性に移る人も多いけど、乖離性はある一定の状態になると飽きるので・・・強くならなくなった時が問題。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。