祝 ノルマ達成

2014年10月25日 at 14:38 (拡散性MA)

妖精の胃袋は宇宙だイベントが無事成功した。最後はオーバーフローしてたけど。

yarisugiこれが正解だと思う。ノルマギリギリで達成してきて最後はランキング用にドカーンと。

 

個人的にも

rank68keihinどうしても600位以内に入りたかったのでドーピングしてた。その理由は

shiratamadango逆ドラのフレンドであり絵師である白玉団子先生の絵だからだ。ご結婚もされ今伸び盛り。VITA版に実装されているのを見てるからランキングは外せなかった。

 

今回のイベントはまた書く。そろそろ大まかに拡散性MAを整理するかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。