無事修正される

2014年10月25日 at 22:33 (拡散性MA)

確率は誤表記だったようだ。

syuusei詐欺じゃなくて良かった。MRは20%なので・・・次引くのは悩むところ。なお77ガチャにあるような、すごいカードはない。

50%と思って引いたらやっちゃった人には補填もあるので安心してほしい。

 

つっこみ

>デミオの予約特典のミニカー

発売前予約契約した同じ色のミニカーとなる。結構大きい。

>拡散性ミリオンアーサー魔法の域

域ではなく派だ。女性キャラが多く、くぎゅにより人気。

>月堕型リコリス mr進化

Twitterにある。今日はちょっとTwitterの調子がおかしかった。

>エルザ タークィン

絆から出ると公式は言っているが出ない。

>ma 魔の因子 進化方法

まずはMR限界突破MAXにする。そして因子10000個で進化。廃の極め要素なのでスルーしても結構。好きなキャラを長く使うコツ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。