唯一性引っ越してきました

2014年10月25日 at 14:59 (拡散性MA)

実は唯一性ミリオンアーサーはサービスが終わる。

MA界隈の話

ということだ。唯一性のキャラが一気にMAにお引越ししてきた。そのイベント。

 

このイベントはまず良カードがプレミアムガチャに潜んでいる。

ryouka-do唯一性アーサーの妹だ。唯一型アリアは敵攻撃70%ダウン×5=3.5ターン無効という門に迫るスキルを持っている。そしてCost5だ。ステが悪くても特効+回復+アリアの一列でどんどん倒すことができる(スペシャル強敵除く)。良カードなのでいいカードがでないプレミアムガチャも、血の涙を流しながら引く人もいるだろう。

 

イベントの流れ

sc

(1)来週の火曜日までにガウェインとレッドを集める。もちろんスペシャル強敵に勝てる自信があるならスルーでもかまわない。ガチャから出たカードを育てるエサを集めるのもいいだろう。ガウェインとレッドのドロップ率は良く、Lv100までに揃うので月曜日までには揃えておきたい。特効3倍ではあるので特効期間中は役に立つ。

(2)来週水曜日からはスペシャル強敵との対決だ。とにかく沸す倒す。スペシャル強敵はチアリーの因子と強敵MRカードを落とすので数を相当こなさなければならない。廃の人なら1発でどんどん倒してくれる。放流と討伐のバランスを取って3種のMRを集めるのが鍵。なおそんなに強いカードではないが、コンボがあったり男カードであったり足回りはよい。限界突破を知らない初心者の人が一気に限界突破の恩恵を受けることができる良イベになる、ただ取り合いになる可能性も否定しない。

(3)ガチャはトラブってる。

実はMR50%なんだけどどうも50%出てない。明らかにおかしい状態。表記ミスだというところまでこちらはわかっている。何とか運営が動いてくれればいいんだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。