ショートイベントに見え隠れするもの

2014年10月17日 at 00:30 (拡散性MA)

今回のイベントは短い。ただ、ドロップしやすかったり、周回報酬の風子が強かったりとばら撒き気味。

tokkoランキングも緩く、みんなメレンゲを手に入れて特効として使える状態になる。

 

次の強敵は全員参加型。

ibukuroフードファイターの円卓さまにちなんだタイトルになってるけど・・・黒歴史の協力イベント。今回は特効あるし何とかなるかな。

 

そろそろ大納言系イベ入れて欲しいところ。因子が足りない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。