リリーの隣

2014年10月11日 at 19:47 (拡散性MA)

ちょっと課金力に物を言わせて

lili何とか取得。まとめて2枚来なくてもさくっと出て欲しかった。

スタンプが酷いことに。

st282手持ちのガチャチケ突っ込みまくり0枚に。ガチャチケ160枚、11連11回、割引100MC1回の282回。ユリアとか確かに良いカードは出たけど、期間限定でやられるとちょっと苦しい。マリー、リリー、顔デカいのは全て技巧。ただそれだけの話。

 

つっこみ

>アクセラハイブリッド運転の仕方

驚くほどプリウスと同じ。

>pandora rhapsody 自作

すでに販売されてないけど3台持ってる。意味不明なケースを使うことがステータスだった。

>拡散性ミリオンアーサー パスワード忘れた

スクエアブリッジ登録しておけばいい。サーバー管理者側ではパスワードは復元できない。

>拡散性ミリオンアーサーチート

モンスト、パズドラ、千メモ、マジ少女などはツールやチートにうるさい。その点、MAはスクエニがザルであるためしやすい。ユーザーに怒られても直さない。FF14とかやったもの勝ちの状態のような気がする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。