続・きぼうのせんせい

2014年9月25日 at 23:47 (拡散性MA)

イベ後半はまたニムエリアルカードランキング、予告通りですると分かってたけど。

 

まずは希望のリミチーと同等のせんせい。

zokusennseiまだ続いてた。30日まで続くらしい。

 

そして絶望の7700ガチャ(割引で1日1回は4500)

おまけが更なる進化ができる因子付き。

itibuフィオナーレの救済が行われていた。2年半かかった。なお7700ガチャの内容物はそれはそれは過去カードの塊でひどい。鬱ガチャの人が多いと思うので、無理はしないように。大体あたり1枚でハズレ30枚とか、簡単に1枚が当るわけがない。これは、通称ウチ姫型ガチャといい、確率表示は同一レアリティであって出にくいカードを作るテクニック。絵が選べない法則を利用した詐欺型である。絵やバナーで釣るが実際は目的のカードは0.1%かもしれないという、騙されたほうが悪いみたいな風潮。詐欺師の合法内の手段である。

 

そして意味の分からないタイミングでのカード販売。

1maicombo1枚でコンボが出せる意味の分からないカードである。とりあえず新春アーサーズを購入したけど・・・何をしたいのかわからない。終焉前の銭稼ぎなのか乖離性用の資金稼ぎなのか、実在性の補てんなのか・・・好きなカードを選んで購入するのはアリ。高いけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。