せんせい争奪戦

2014年9月24日 at 01:05 (拡散性MA)

リミチーと同じ効果を持つ「せんせい」に群がるアーサー達。

sensei5回中2回チャンスがあって、1回しか・・・リミチーの大切さを知っていればこの戦いは避けられない。しかし100名の枠は1分も持たない。恐ろしい戦いだった。なお、MR必中のどすこいガチャをすれば100位以内に入ることは比較的可能だった。

 

カバは今日まで。

kaba125思ったより強く覚醒しまくるので大変だった。

 

そして次イベントの予告

yokoku閃きせんせいという謎の文字が・・・6日間のランキングイベントではないかと予想されてる。なかなか凝った作りで前イベと同様気が抜けない。

コメントを残す

