ランキングの片方

2014年9月16日 at 01:04 (拡散性MA)

無事に2週間の鏡国ランキング終了。

rank222無事222のシリアル番号のニムエカードをゲットした。77もとったし実に無駄な遊び方。

景品が届くけど1枚だけで限界突破は普通に不可能。

1maihoroリミチー使うほどの性能もないし困ったカード達。全カードMR化出来る以上、MRの価値とは何かを考えさせられる。

yuitu120唯一、フラウだけは4枚出てたので限界突破できた。しかし使うことはないかもしれない。

 

実はカグラは良イベで、強敵からのカードが出やすい。金曜日までなのでお早めに。高性能ではないものの、初心者や復帰者に優しい仕様。

dropsiyasuiしかし後半は出にくいような・・・特に最後のMRは出にくいとの噂。まだそこまで到達できてない。

apkaihukuレベルの低い強敵はAP回復デッキを使う。これでBC極振りの人もある程度は歩ける。

 

未だにMAにある問題を提起しておく。

メタデータっていう考え方があって、少量のログで色々分析ができる。ログの取り方が下手というかなんというか・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。