やるべきことはやっておく

2014年9月14日 at 14:34 (拡散性MA)

MAはランキングがダブってたり忙しいかもしれない。何か捨て、何かを得ることが必要・・・ISとカグラのコラボは私は捨てている。

 

(1)サントラ特典のカード

santra

 

強くない。スルーしてもいいけどサントラが欲しかった。iTunesストアでも売ってるけどCDで買うのがいいかと。

(2)ちびアーサーズの取得

両性かつ円卓回復の良カードなので揃えるように。週初めに書いた通り。5枚か10枚、MR化すると対大納言イベのデッキで使用できる。ドロップ率もそんなに悪くない。

(3)鏡国MR強敵

好きな人はどうぞ。全然出ないし数狩れない。7700ガチャの壁を越えた者であっても赤ポは減る。

(4)鏡国ランキング

ニムエカードのダブりだしそうな人がいるのでかなりユルユル。私は222位を取りに行く。遊びで。大体揃わないカードのホロ貰ってもつらい。

(5)カグラコラボランキング(中間)

ブラジャーを集めるというMAらしいランキング。ブースターがないため赤ポ+低コストデッキ勝負となる。中間でがんばると後半楽できるので狙う人は突き抜けるといい。そうすると後半もランキング上位になれる。中間があるときは飛ばしたもの勝ち。

なお個人的にカグラコラボは捨てているものの、ノルマ報酬がある。

nrmh巨乳に興味が無い報酬に興味がないからといって、完全にスルーはもったいない。ゆったり狩ることをお勧めする。ゲームが上手な人と下手な人の差はソシャゲでは仕様を読んだりパターンを読むくらいしかない。だって後は運だもの。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。