バグをバグと認めない

2014年9月7日 at 20:58 (拡散性MA)

ガチャのオマケに不信感を抱かざるを得ない。

bugikasama1週間バグってた。あとで抽選しますね、とか言ってるけど不信感ありまくりなんだけど・・・これは法律的にアウトじゃないかな?表示がバグってて9名残ってるから当たるかもと思わせて引かせても実際は0だったりするんだろうし・・・逆に10以上あったのかもしれないけど流石に表示で誤魔化された人はかわいそうだ。

なおバグが直ったとされる6日23:59には

0jimae丸1日で1名しか当たっておらず、翌7日の20時には

20ji全然当たってない。どうでもいいけど表示通りなら誰も被害者がいないと思われるので安心。個人的にはチョットでも無理をして7700ガチャで違う世界を見て欲しいけど。7700ガチャは1発が高すぎて、どうも好きなカードを混ぜられると大変なことになる。

 

なおプレミアムガチャには、ユリアという大納言系のイベントでは使えるスキルを持つカードが入っている。大納言や信託マーリン持ってなくても、大納言系で遊べるカードとなり、私はこういうカードを待ち望んでいた。どうしてかというと、大納言やマーリンを持ってなかったら、楽しく遊べないのはおかしいと思っているからだ。そういった、持ってない人切捨てイベにしないで、常設ガチャに入れる気遣いが去年の12月から行われてなかったことに腹が立っている。新規ユーザーが入ってこない、新しい風を感じられない封鎖ゲームであってはいけない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。