普通の強敵も撤去されるし

2014年9月6日 at 16:12 (拡散性MA, 携帯電話・スマートフォン)

拡散性MAのイベントが盛り上がらないのは、急に6種類のノーマル強敵+3種類のスペシャル強敵(期限付き)がいっぺんに出てきて、どれをどうすればいいかわからないからだろう。ランキング狙うにはノーマル、MRのドロップが欲しいならスペシャルを狩ればいいのは月曜からずっと言ってる通り。しかし強敵が来週入れ替わるし・・・面倒くさいこと限りなし。

 

他のゲームのことでも

umichanMAのせいでラブカス買えないけどやっちゃった。チャンスは逃さないほうだけど、ホノカチャンのランキングでやってしまうとは・・・

2nen3syu2年のURをイメージカラー通りに取得ヽ(´ー`)ノ3色すべてSR以上になったしガチャはもういらないかもね。

 

DQMSL→無料ガチャ期間が終わってパワーダウン。

FFAgito→討伐戦はやっる。

メルスト→鳥頭になった(・♢・)

ウチ姫→まったり、ランキングなんてなかった

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。