ばらまき祭りと補填

2014年9月2日 at 22:45 (拡散性MA)

ガチャおまけ不具合の補てん。

hotennaiyouhotennaiyou2処理が遅い・・・法律的に毎日ランダムMR12枚は全員に配布は当然。あたり無しのクジはヤバいので。法律に詳しい人がいそう。

宇宙人の補てんがちゃんと来た。偶数回2回めぐってるので・・・

hotenしかしすでに月曜は終わっていて

tarinaiエサが足らない。42時間も対応無反応で、実害がでた。補填とは何か・・・運営がファビョってたのは間違いない。42時間フルパワー出せなかった補填もない。

 

何度も言うように、スペシャル強敵はランキングとは無縁の場所にいる・・・チョウカキンの人はともかくノーマルでランキングは入るほうが楽。Twitterでは面白い現象等をつぶやいているので、かしこい人ならわかってもらえると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。