MAばら撒き祭り

2014年9月1日 at 21:12 (拡散性MA)

MAのバラマキ祭りが始まった。

akasiゲームに登録した日によって7万円相当のアイテムがばら撒かれる。

kaishi私はフルでアイテムを受け取った。当初からやってるからね(日記に全部ある)

ログインしてちょっと作業して受け取るだけなので簡単。

 

問題は7700ガチャとISコラボと2週間のランキングとMRドロップだ。

tor私の最大の問題は7700ガチャだ。ここには乖離型トールが入っている。これ以外に興味がなくなるくらいイベントスルーしそうな内容なんだけど。

 

今回のMRスペシャル強敵は強いのである程度の覚悟を持って放流しなければいけない。ランキングはスペシャル強敵で決まらない。ノーマル強敵と覚醒とブースターを利用する。スペシャル強敵はできるだけジャラパン、ビスパンで弱らせハーフデッキで倒せる人が倒すと効率がいい。ランキングとドロップの切り分けができれば答えは見えてくる。

ISガチャは1発200MCかつMRが混ざったセットの引換券が付く。新参の人はお得に基本セットが揃って強くなるという初心者用。ただそれなりの費用はかかり、下手をすると7700ガチャのほうが効率が良くなってしまう。

コメントを残す