忙しい時は日記書けないね

2014年8月23日 at 14:28 (拡散性MA)

今回はマーリン討伐+張り付きランキング。

500toutatuフレに育ててもらった。なおこれでもマーリンドロップなし。過疎に追い打ちをかけたけどまだ迷惑をかけてるみたいだ・・・まぁ今さら言ったところでしょうがない。

この辺のレベルになってくると

stpoint1発がおいしい。そして

konohen金曜日の昼間はこの辺だった順位も

100idai1時間でこのあたりまで上がる。

 

新しいガチャはモドレがアタリでその他は・・・ホロMR化できればいいガチャ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。