クソイベ終了と新イベント開始

2014年8月19日 at 00:58 (拡散性MA)

ホントダメなクソイベが終わった。

kusoranku誰が見ても弱いイカを長時間張り付いて狩ったらいけるランキング、そしてドロップ率が悪いMR。出ないパチンコの台でずっと座って吸われるのに耐えられるほうがおかしい。私はずっと別のゲームをしていた。最後にフレの海皇のレベルが高いおかげでランキングはなんとかなったけど、限界突破MAXにはできていない。本当に2週間以上のクソイベント。ガチャ引いても、ハーフデッキで1億ダメージ与えられないとか色々考えさせられるものがある。神託マーリン絞った罰が運営に下った瞬間でもあった。

 

次はマーリンが1枚は手に入る。限界突破を実装したゲームとしてある程度の煽りは必要だけど、出ないパチンコの台から離れるのは人間の行動として正しい。その立つか立たないかの瀬戸際の確率を設定するのがプロ。搾取感を与えないで希望を持たせる。還元率が悪い時はすぐに手を引くようにする。流石についていけない。

 

さて、マーリンは

50made50討伐で1枚もらえる。とりあえず1枚あればなんとかなる。

 

そして

50housyuレベルリセット等も考え、1日で50討伐。フレにすべて片付けてもらった。フレがいなくてはソシャゲやっている意味はない。楽しく激しく大納言イベはプレイ予定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。