怒りイカ追加

2014年8月12日 at 20:38 (拡散性MA)

もはや火の車のMA。怒りイカ追加。ガチャも追加(ただし特効5倍はMRのみ

(SSのちほど)

 

そして

どうやら人口流出は防げそうだ。しかしゲームの根幹のカードを何故常設できないのだろうか。

 

メルクストーリアのワイバーンは常にいる。だから確率低くてもみんな何とかしようと戦える。

期間限定にしたらその期間いた人以外は疎外感を受けて辞めてしまう。もちろんある程度の性能や代替えカードがあるなら問題ないけど、持ってる持ってないが差が致命的ってわからなかったのだろうか。

無限と5がどちらが大きいかわからなかったのだろうか・・・実装前に不等号等の表を作るなどして計画しないと危ないと思った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。