楽イカは苦しい

2014年8月7日 at 23:01 (拡散性MA)

楽イカ追加。

rakuikaしかし全然楽じゃないし、張り付き有利な展開。そして海皇魔ーサー絞りすぎで1枚しか出ない人続出でやる気が・・・昔はMAしかなかったけど、今はMA越えゲームがいっぱいある。そういった中でこの厳しい戦いは何なのだろうか・・・

 

とりあえず楽イカをどんどん倒してノルマ報酬を得ることが重要。

ikaatume魔ーサーガン無視でもかまわない。とにかくノルマ報酬を得ること。ランキングは低コストで倒せるイカのせいで中華やツーラーが大暴れ。

 

ガチャは追加されたけど常設かつ渋い。割引2回目まではギリギリお得っぽい。

2kaimemadeなおMAはウチ姫型の絵が選べない法則によりガチャが面白くなくなる瞬間が来る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。