軽くテンションMAX

2014年7月31日 at 00:09 (拡散性MA)

別にオリオンはなぞってない。

tmaxどちらかというと、因子集めたらこうなる。特に命の因子は不足しがちなので集めておいた。上限のある天の因子、嵐の因子、星の因子は確実に押さえておきたいところ。その3種はMR進化で必ず消費し、不足する。

 

>ma 覚醒 1列

大納言+むいみ+御祭性モーガン

>拡散性ミリオンアーサー経験値稼ぎ

大納言イベでフルデッキでフレの強敵を殴る。経験値+100。あっという間に10万は稼げる(廃の基準

大納言イベで強敵沸さないのはちょっと辛いものがある・・・

>聖夜型マロン mr

強い。ペディxもねこ>マロン>セトリ だ。

>ハナビウム 組み合わせ

そのへんに画像があるけど、上のほうの組み合わせ間違えてるけど公式があるし問題ないか。

>大納言エル 使い方

一番左に置く。まずは大納言+男MRの2枚でやってみることだ。

>ルカ 覚醒しない ミリアサ

する。異常なほどに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。