真・漢祭り

2014年7月24日 at 21:56 (拡散性MA)

拡散性MAがサイレント的ガチャ追加。

otokomatsuri画期的。男キャラとコラボカードしか出ない。漢祭状態。今なら進化後で取得可能。ネタになる。大納言手に入れてどうしようと迷っている人は是非。まぁその辺の強敵倒して出るカードでもいいけどN+のキャラがSRで出てくるといい感じ。MRに進化させずSR+で使用するならホロじゃなくてもいいし。ただし進化可能レベル-10だと弱いカードが多い。

 

イベントも中盤戦に。まだ日はあるので焦る時間じゃない。ゆったりと来週に向けて適度につつくのがMA。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。