花火イベント開始

2014年7月21日 at 14:03 (拡散性MA)

花火イベントが開始。闇千代が簡単に取れるくらいやりこんでいるユーザーなら今回のイベントは楽勝。でも押さえるところは押さえなくてはいけない。

 

まずは高性能カードのお知らせ。

migi納涼型セトリが高性能スキルかつ、すべてのユーザーにやさしい低Costカードだ。これを最低5枚集めたり、SR+MR化することがこのイベントの最大の意味である。Costが高い使いどころが難しいカード(闇千代等)よりもずっと価値がある。この辺は慣れたアーサーならすぐわかる。このイベントのいいところはノルマ報酬があり

norumaとりあえずLv100が目標になっているところだ。もちろん、ドロップ&報酬がSRなのでSR+の枚数(10枚)を集めてもいい。

花火イベント報酬としては

TP結構なポイントが必要。40万ポイントはキツイと思う。セトリ以上は望んでもしょうがないかもしれない。取りたい人はどうぞ。なお、今回は攻略法があり、花火の素の組み合わせで報酬が選べる

hanabi大した組み合わせはないけど、報酬表もあるのでそれを見て景品をゲットすればお得に進める。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。