やっと暇になったのでつっこみ

2014年7月20日 at 17:41 (モバイル, 逆ドラ, 拡散性MA)

MAは怒涛の変化と面白さを提供してくれていたので暇じゃなかったけど、闇千代がどうにかなったのでつっこみ。

 

>axela 走行可能距離

自分で計算したほうがいい。表示燃費は結構正確なのでそれとタンク容量の掛算で。アクセラハイブリッドはタンクが45リットルなので、表示が23lm/lだった場合、23×45=1035±5%と考える。燃料警告ランプが付くのが残り10リットルだと思ってもいい。他のパワートレインは知らない。

>拡散性ミリオンアーサー 滅炎型フィオナーレ

今は昔、約1年前は強かった。

>アクセラ ハイブリッド ミッション

無段階切り替えっぽい。世にいうCVT。ミッション操作を楽しみたいなら間違いなく2014年発売のデミオ。間違いない。

>逆ドラ ルナルナ  入手

螺旋空洞を進めば無限に手に入る。100層ごとに1枚。

>逆ドラ セラフィア srプラス

幼女セラフィア。もちろんガチャ産SR+は高性能。ルナルナを使ってEvoLv2にすれば前線で戦える。

>拡散性ミリオンアーサー 7月

6月の大幅アップデートにより、カオシックな状態になりつつ、信託型マーリンが大きく溝となり冷める人が多数。上位30名程度の離脱を確認。0.4倍しか力が出せない雑魚にされてしまったユーザーでも一応息はしている。大納言が取れなかった者は虫の息。

>現実とは何か

ほぼすべての事象。

>ミリオンアーサー 引退 エゼル

Android勢は端末の種類によってはプレイできないそうな。私もNexus7ではエラーで起動すらしない。遊べない状態だからしょうがない。FFアギトが寂れた原因の一つ。

>ミリオンアーサー インフレ

ありえない激しさ。日本で例えると、200円の牛乳が750円になった感じ。

>女王ニャンダム

妖精は強くなってるので使えるカード。素のATKが高い妖精と組み合わせると強い。

>ミリアサ mrデッキ

全カードMR化できる今、何も珍しくない。ただ、因子の個数が決まってたり、ユーザーは横並び状態。何をMR化するか、SR+で止めたほうが便利、進化させないほうがいいなどいろいろな情報がTwitter上を飛び交っている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。