メモリアルショップ入れ替え

2014年7月18日 at 19:24 (拡散性MA)

メモリアルショップの景品が入れ替え。

 

目玉は「ジャライ」「むいみ」

ジャライ・・・・・唯一にして敵の残りHPの10%のダメージを与えるスキル持ち。たとえば250,000,000のHPがある大納言系のレイドボスに1発で25,000,000与えられる強カード。廃は使ってないけど中堅アーサーにとってこれほど大きな一撃はない。ただしHPが減ってると弱いかも。

むいみ・・・・・MRLv120化すると化けるカード。大納言とも神託マーリンとも仲良くなれる両性で、Cost16で頑張れる良カード。数か月前は1枚ホロ交換にガチャチケ20枚、ノーマル10枚と数万円相当した期間限定カード。

その他にもナミナギ(両性カード)など良カードがいっぱい。ただ超強いカードは省かれているようだ・・・(執事ガウェ、学モドレ、スタイレット、エマ)

それなのにむいみ解放するとか、新しい運営?もここを見てるのか、おつかれさまです。

 

ん?冬トールがない・・・今からでも追加いいのよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。