大納言は味方

2014年7月14日 at 00:53 (拡散性MA)

大納言再録イベント終了。

400taiフレのおかげで成長。もっと出したいけど時間的に無理でした。お手伝いしてTwitterアーサーの方々も大納言を入手。イイねが使えない以上、Twitter使わないとどうにもならない。フレは1日一人しか切れない。作戦も伝わらないし、瞬殺ダメとか言えない。そこは覚えておいてほしい。

 

おかげさまで合成用のエサも取得。

holodynagonホロ率1/10くらいだった。しかし良イベントであって参加できなかった人にダメージがいく。そこが残念なところ。何度も言うようにTwitter使わずにフレと協力とか無理ですから。フレフレはフォロワーさんのフォローしてる人と同じようになるので、Twitterが一番好ましい。

 

さて次のイベントは

kakuseiメザメール使うフレにお世話になるしかない。私もメザメール使うので瞬殺してほしいところ・・・攻撃力に自信が無い場合はビスパンでもいい。ランキングもないので特に問題ないけどメザメール時間短いし高いため、メザメール使ってくれるフレのをできるだけ早く倒さないと負担が大きくなる。フレフレが強くてフレの覚醒が倒せそうなときはビスパンを最速で入れる。臨機応変にしないとダメ。マーリンの時はポイントがあり、私は最後ポイントをフレフレに譲るためにビスパンしたら変なのが沸いたけど・・・

コメントを残す

