たいしたことなかった

2014年7月12日 at 13:04 (拡散性MA)

大納言戦。もう慣れすぎて飽きてる人もいかも。自分で倒すのではなくフレに倒してもらうイベント。

 

倒してもらえば必ずホロがもらえる。

50toubatu50体は少ないけど2日あれば必ず到達できると思う。

 

そんなこんなでガチャ運がよく

summer2014今月実装されたカードばかりになり

overkill1発で仕留められるように・・・心配した賢者モードマーリンを必要とした強さでもなかった。ガチャ10倍持ってさらにマーリンない人じゃないと楽しめないバランスにした時がMAのお墓ができる時。

 

フレの入れ替えで持ってない人を救済しているけど、フレは1日に1人しか切れない。もし救援が必要な場合はフレ数を27にして待って置くのがいいと思う。自分で倒すシステムじゃないし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。