今回のイベントの答え的なもの

2014年6月29日 at 14:43 (拡散性MA)

賢者モードマーリンはなかなか出ない。ちょっと確率のバランスが悪いと思うのが残念だ。

 

今回のイベントはマーリンを追いまわすだけでなく、ポイントをためて華嫁型レイレイを10枚(うちホロ1枚)交換して、MRレイレイを作ることにある。既存の知識は役に立たず、どのカードでもMRになるよという考えのもとで行動しなければいけなかった。

 

賢者モードマーリンは攻撃力が弱く、円環デッキやHPが多くなるデッキと、大納言男またはマーリン女で倒せる。また、華嫁型は10倍攻撃なのでガチャカードでも大ダメージを与えられる。

のように1発で倒せる人も多いだろう。1発で倒すと因子50以上が確定して、オーバーキルで因子が最大60もらえる。ビスパン放流はフレのためでもある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。