何度も書いているけど

2014年6月27日 at 22:16 (拡散性MA)

放流してない人いませんか?倒せてない人いませんか?

ちゃんとフレを申請しておくように、私もたまにTwitterでフレ募集している。タイミングが合えば是非一緒に楽しみたいところ。

 

本当に都市伝説級にマーリンは出ない。

私は出ないものを追うよりとりあえず嫁技ーサーと嫁パンダの回収を先行することにした。

 

Twitterには「#拡散性MA」のタグで多くの進化MRの画像が転がっている。それを見てどんどん好きなカードを育てて欲しい。それにはマーリン討伐の因子が必要な訳で・・・

強い人は倒しまくればいい。瞬殺が基本。今回はいくらでも出現するので、フレフレの面倒はみなくてもいいし遠慮は全フレとフレフレに失礼だ。

広告

4件のコメント

  1. said,

    ジャンパーさんとは是非フレになりたいですんm(__)m

    • gomatare said,

      動いてないフレ切ろうかな|ω・`)
      何気に楓さんとはTwitter歴長いですし

  2. ジャンプルのフレフレ said,

    乞食根性丸出しですね、こういうフレフレいるのとはフレになりたくないです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。