大納言型イベントランキング

2014年6月26日 at 00:56 (拡散性MA)

結局ランキングというオチ。

 

マーリンは3億7500万のHPがあるけどプリンのように解ける。

 

そんな感じ

tokeruとにかく放流して因子を取らないことにはアップデートの良さを体験できない。

inshiとにかく放流してフレに倒してもらう。ランキング上位になりたい人はすごい高レベルのマーリンからひげをむしり取る(1万くらい取れる)

 

ただ、マーリンのドロップ率が非常に悪く、1/1024くらいじゃないかな?という感じ。でも1日に10万体は倒されていると考えられるので1日1000枚は発掘されてるんだし出そうな気もする。

 

とにかくフレに倒してもらえるようにならないと、MRトールやMRニムエは遠のく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。