前のことは忘れて次へ

2014年6月19日 at 19:24 (拡散性MA)

短い宇宙人妹捕獲作戦は失敗した。

karu結構フレの超覚醒を倒したりしたんだけどねぇ。因子5個、MR1枚だった。まぁ短い時間でどうこう出来なかった。個人的な体調不良も原因。

 

さて次イベはポイント稼ぎ。大納言系やランキングなどうまく混ぜてくれるのはありがたい。イベントにメリハリが付く。全部大納言系だったら張り付き有利だし、全部ランキングだったらフレが息ができない。

otoko大納言は今回のBOSSでは手を貸してくれない。華嫁型が逃亡したら、別の純白型の被害者が出るから。漢ってのはそういう意思決定をしないといけないときがある。

 

今回、面白いコンボが追加されていた。

comboup人気キャラのペリドッドのコンボだ。真・ペリドッドは俺の嫁は他のコンボと重複する。これを出せるユーザーはペリドッドを大切にしてきた、嫁キャラペリドッドの人だろう。こういったわかりやすいコンボはいいと思う。SR→MR化ができればペリドッドの人気は更に上がるし。

 

ただ残念なのが、私の大切にしているキャラでコンボは発生しないことだ。そのうち追加されることを願う。

コメントを残す

