期間も短くキツめのイベント

2014年6月17日 at 01:14 (拡散性MA)

リトルグレイがなかなか出ない。とにかく出ない。

grayようやく出た。今回、蹴鞠2のコルマールと違い超覚醒発見者の優遇、LA等の優遇がない。ワンパンで数を稼ぐしかない。メザメールの時間が10分なので、瞬殺しないと5体くらい狩れるのが3体、2体と減ってしまい、メザメール使用者の利益を損ねてしまう。また、覚醒アニメーションがキャンセルできないため、どう頑張ってもメザメールの価値が低く見積もられてしまう。揃わない場合はサクッと諦めるのも吉。なお、メザメールを使わなくても結構超覚醒するようだ。

 

悶絶因子を使うと

そして

ということだ。私はとある円卓様が選ばなかったほうを悶絶因子でいじってみた。とりあえず良カードが出るまで適当プレイをしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。