ばら撒きイベントの予感

2014年6月11日 at 21:57 (拡散性MA)

拡散性MAは御祭型、探偵型、輝星型グネに続くばら撒きイベント。軽いデイリーランキングを楽しめるようになっている。非常に緩いランキングなので、初心者向けのイベントになっている。

というように軽々いける。来週の水曜日まであるしのんびり集めて欲しい。暇になってて復帰するなら今。

 

ただし、剣技魔ともに強敵は強く、魔のエルに関してはすぐにHPが高くなりなかなか倒せなくなる。そのあたりを見極めてポイントを稼いでほしい。取れなくても次の日があるうちは消費を抑えたり工夫してみて欲しい。

 

拡散性MAの公式ツイッターは開発状況をつぶやいている。いつできるんだろう・・・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。