ちょっと長いイベント

2014年6月9日 at 01:27 (拡散性MA)

ちょっとだけ長めの従妹イベント開始。

デイリーランキング形式。

nagai来週の水曜日まで。今回は

600i600位以内を3派閥1回ずつとって、あとは適当に5000位以内を3回取ればいい。適当でOK。

 

ガチャは

gune

グィネがあるけど、実はフェイとグレイが残っている。今回は親切に15日に追加しますよ!という文章もある。15日にガチャしたほうがいいだろう。なお、

休みたかったけど戦ってる おこなの

みたいに確率変えてきたりする可能性もある。交換枚数を見てわかるとおり、ホロは3枚必要なので3周分の予算が無いとダメ。スルーもありかもしれないので、15日をお楽しみにということだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。