いろいろやってると

2014年6月3日 at 19:19 (逆ドラ, 拡散性MA, 携帯電話・スマートフォン, 未分類)

月曜日は色々やってて忙しかった。hamari

1日に9回ほどできるのでフルコンしたいところ。ほかの曲はなんとかなったけど、これだけはなかなかできない。

 

コルマール戦は予告通り21時から。次は木23時予定。

esa一切無駄にならない良カード。さくっとメザメールで終わらせずに詰んだ人は30人いるフレを入れ替えて何とかするしかない。

 

メルストは

まぁたまに規格外に潰される。よってテラロア系ボス退治に変更。じゃないと効率が悪い。

 

逆ドラもあと少しで400層へ到達する。600層越えのフレもいるけど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。