崩壊の序曲

2014年5月25日 at 21:14 (拡散性MA)

大納言修正から気になってたことがあったので、まともな1列デッキになったところで検証。

kihonシズクの250%UPスキル発動させ、その後剣サーのスキルを発動させると

sukiruこのくらい。以前は2.5*5.5=13.75倍だったのに、1+2.5+5.5=9倍に・・・

不具合ではないけれども

に書いたように「大納言エル」のスキル以外も修正されているような・・・つまり、今のどーにゃつガチャのMRカードは要らない子・・・言葉は正確ではないし、もう破綻寸前になりかけてる。大納言以外も倍率は加算修正されているので、その点は注意してほしい。

 

崩壊の序曲は開始されていると思っていい・・・残念だけど始まりのあるものは終わりがある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。