進化するけど絵がかわらn

2014年5月20日 at 00:31 (拡散性MA)

途中で力尽きた感じが・・・合成アイテムが緑POTの絵だったり・・・

 

まず、覚醒は大納言+女王ニャンダム+αが必要となる。αは回復。

plus1HPを高くすれば結構楽にステルスできる。ただBC消費が・・・大納言下方修正は大納言持っていない人にとってはチャンスとなる。

 

そして、今回の進化合成の肝は

shinkagとある因子。なお因子持ってても6月の途中までしか使えないし、本当に必要なら課金やリミチー必須となる。使うのが難しいオモチャ状態なんだけどなぁ。ガチャでSR+は出るものの

gacha確率的にSRが大量に排出され気分が悪くなること間違いなし(この後SR+たちがおいしく頂きました)。

 

そしてやっとまともな進化合成の式となる。

holotoholoホロはホロになる。当たり前のことがやっとわかったみたいだ。禁書が好きな人は、ガチャとランキングをどうぞ。私も300位目指してるんだけど、どうも敵の出現率の低さにより手間取っている。討伐数ランキングは穴があり、複垢等を用意すれば結構上位になれる。それを恐れて敵の出現率を抑えたのなら賢いと思う。

 

来週のカードが追加された時が真のランキングのスタート。まずは中間1000位以内がこのイベントの目的となる。なお、禁書が嫌いな人は適当に討伐してデイリー報酬をもらうと吉。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。