2014年5月17日 at 19:20 (携帯電話・スマートフォン)

目が回るほど廻ってきた。

mercアースドラゴン自体は強くないんだけど行くまでが辛い。特に前衛が水だとホント即死級のダメージ喰らうし。火の前衛持ってないわけじゃないけど、ユクの破壊力を捨てられない。基本はワイバーンとウインドブレイク。途中までは破壊力のあるガンナーでもいいんだけど、アースドラゴン戦がちょっと遅くなってしまう。

 

このゲームのコツはWikiとか見たらわかる。個人的な情報を付け加えると

(1)リーチの短い、タフネスとHPが多い前衛か、SR以上の硬い前衛を集中的に育てる。(ユクが対BOSS最強なのは言うまでもない)

(2)前衛はワイバーン装備でガッツを上げれば耐える。これとテラーロアー系があれば全てのBOSSに勝てる。

(3)前衛と同属性の攻撃力が大きい回復(できれば複数同時回復)を用意

しかし簡単なゲームで飽きが早いのが難かもしれない・・・

 

追記:動画置いときますね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。