不具合ではないけれども

2014年5月16日 at 23:16 (拡散性MA)

突然の大納言の修正。

dainagonそりゃ大納言+女王ニャンダムで特効が一切いらなくなるからね・・・バランスブレーカーであったことは間違いないんだけど。

kasanどうやら大納言だけらしい。ほかの倍率カードは無事のようだ。

 

しかし、大納言の性能のおかげで男性カードが売れたのにその仕様変更をして、男性カードの資産価値を下げようとしている。

が、元々ゲーム内カードの資産価値が0なので・・・

 

ただお分かりのように、知っていて修正してなかったことは間違いない。男性カードの価値を一時的に拡張させて煽っていたのだから。5か月も気づかないわけがないのに、今さら変更したのはバランスブレーカーとして認定されたから。正直に強すぎたので修正しました、って言わないところが運営のダメなところだ。どちらにしても男性カードを買わされた方はご愁傷様ということに・・・ただ金銭が動いているので詐欺としても適応できるから正直に仕様変更しますね(^v^)の文章にしなかったのだろう。

 

全員が平等に仕様変更を受け入れなければならない・・・そして武器を失ったアーサーは路頭に迷うだろう。

広告

1件のコメント

  1. 崩壊の序曲 | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 不具合ではないけれども […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。