とりあえず2日目

2014年5月14日 at 00:22 (拡散性MA)

ということで緑だけ失敗した。あとは周回報酬の回収をするだけ。おつかれさまでした。

 

つっこみ

>ma ジャンパー 頑張れよ

がんばらなくてもいける。メルストのワイバーンとの戦いのほう頑張ってる。廃ドラは箱の中にホロもあるしノーマルもある。このイベントは早々に終了させるのが良いと思う。初心者や無課金の人ががんばるイベント。当たり前だけど廃ドラは課金者しかとれない位置にあるはず。何気に100位以内入ってるけど、明日はブースターも使わない。

>拡散性ミリオンアーサー つまらない

実力ゲーと運ゲーの切り分けができていれば休めるし、張り付きが要らないので・・・激しいのが欲しいならメルストへ。毎日がギルドバトル。

>ミリオンアーサー 過疎

原因その1:GPBでリミチーは出したけど、リミチーじゃないときの因子のポイントがおかしかった。チアリーの因子ってのは0と1の間を埋める優れたものだと。景品の崖を減らすためにあるものだ、リミチーが外れたときの因子は8000・6000・4000・2000にするべきだった。ギャンブル過ぎてダメだったのは言うまでもない。もちろん搾取したかったからそれができなかったのも知っている。

原因その2:4月のカードより弱いから、みんなやる気を失っている。

原因その3:カードの質の低下。MAは間違いなくカードの絵の統一性がなくても、最高峰の絵だった。それがだいぶ崩れてきた。

まぁ飽きる。惰性以外の何物でもない。大納言イベのオンライン型はとても良いのに惜しい。

>逆ドラ 水

実は一番弱い。ファースト持っているなら別、アドレイドがいれば別。SR+はHPが多いけどATKが低く弱い。

>逆襲のドラゴンライダー コテツ

SR+艦隊でも運でしか勝てない。とにかくコテツのスキルの恐ろしさはハンパない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。