牛歩戦術

2014年5月13日 at 01:04 (逆ドラ)

逆ドラはまったり進むしかない。敵は固いし時間がかかるからだ。

rasenbentenBOSSは1面しかないのですぐなんだけど、たまに強いBOSSが混ざっている。弁天はその中でもトレジャーシップというスキル全封じを使ってくる。これはフレのコテツを借りる、カウンタースキルアタックなどして倒す。公式に出現BOSSが載っているので、それを参考に進むのがいいと思った瞬間だった(170層、ここまで負けなし)bosssouカラフルに見えるけど、この色は属性の色になっている。属性PTを組んで対応する、フレを借りて対応するなどすれば意外と楽に進める層になっている。普通のステージでゲームオーバーになるようなら、ペケに行ったほうが効率がいい。とりあえずは石板をケチりながら100層クリアが逆ドラの螺旋のゴールでもありスタートになる。300層が一応最後なんだけど、400層がランをEvoLv2にできるのでラストとなる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。