感謝を勝ち取るのは難しい

2014年5月5日 at 02:17 (拡散性MA)

MAは今回のイベントはスルーしている人が多い。それもそのはずで、

atumaranai感謝のキモチが集まらない。ランキング云々の問題。5月5日より次元の狭間の秘境が追加されているけど・・・何でも後付するし消化不良の人が多い状態なのに何をしているのだろうか。ゲリラ強敵は確率になっていてTwitterや2chを利用するしかない。

みたいに見つけた人がタグ付きで発言すればいいけど・・・

 

ゲリラ強敵はドロップは良いので、フレと協力すれば

geri揃う。ただ今回動いているフレが少なくて・・・

 

後はネタガチャ。正直特効を使うほど狩りたくない。

vが、やってしまうのがいつものパターン。特効期間が短いし正直もうガチャやりたくない。途中でどうせ確率変えるだろうし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。