ヒュプノスの住まう螺旋

2014年5月5日 at 02:02 (逆ドラ)

螺旋状にループしているのはともかく、眠い。淡々と雑魚達と戯れ

rasen100100get!この作業感はハンパない。しかし、101~の敵がその前の層からの続きのような強さで余計に眠たく

100overここで休憩。石板がそこまで減らずいいんだけど、結構敵が強い。200層越えの人の話によると、200層以上は最初から3000ダメ越えらしい。400がどう考えてもゴール。

 

それはともかく、2回目の水女王の本気モードが強いと話題に。

という結果だった。単なる遊びですので無理をせぬよう・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。