5月鬼ラッシュ実装

2014年5月3日 at 19:41 (逆ドラ)

逆ドラは5月になって鬼ラッシュの如く新機能が実装された。

(1)螺旋回廊

mugen延々と続く回廊。ここはチャレンジコースになっていて、100層クリアごとにルナルナが配布される。時間があるときに暇つぶしをしながら、確実(確率ではない)にルナルナを手に入れるためのステージ。育成ゲームとしての価値を高められるものの、ガチャの売上に大きく関わるような感じ。変にガチャの確率を下げたりしなければいいのだけど・・・余った魔力を突っ込んで地味に進んだりすれば、無駄にならない。もちろんステージクリア前提だけど。

(2)Extendシステムの実装。

extend好きなカードや強いカードをより強くするシステム。パズドラの覚醒のようなシステム。デメリットがない純粋なパワーアップができる。鍵があれば魔力を消費せず確実にインフィニティペケを手に入れることができる。また、土曜日・日曜日の決まった時間(今は12:00~13:00、21:00~22:00)に行われる。このイベントは魔力だけを純粋に消費するため、石板を使わなくても∞ペケを手に入れられる。つまり、この時間に石板回復をしてモリモリ∞ペケを稼ぐのもアリ、土日はこの時間に魔力自然回復分を使って∞ペケを稼ぐのもアリ。

infinity

このシステムは弱点があり、気に入ったキャラ以外はExtendする必要が無い。デッキで使うキャラと嫁キャラ以外はExtendしないほうがいい。また1Exあたり50000Gを消費するので、10まで上げると50万Gになる。かなり伸びるキャラもいるので良く見てExLv10にして欲しい。∞ペケは弱いものの、属性耐性があるため弱点属性を使っていけばもっと楽になる。

(3)エニグマEvoLv3実装。

enigmastarエニグマクエストも実装され、称号がもらえる。期間限定なので真っ先にクリアするといい。

 

遊べるステージが増えてきた。カードは強くなったのでそろそろ強い敵を・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。