ポロリもあるでよ

2014年5月1日 at 23:37 (拡散性MA)

拡散性MAは3ゲームコラボを終えた。

rakutinみんなこの状態だった。ゆっくり休めたはずだ。

 

そして次のイベントはややこしいので簡単に言うと運ゲー。

High & Lowのような1/2運ゲー、マジ運ゲー。A>B、A<C、C>Bみたいな法則があったら教えて欲しい。

 

とりあえずアップデートするとガチャチケ3枚もらえるのでしておくように。また、スクエニブリッジでパスワード変更ができる、パスワード忘れちゃった人の救済策が取られているので、試してみるといいと思う。

updatekinen

そしてアップデート予告。

prupdate明らかにホロチーと思われるポロリー、そして☆5以下用?のリミチーが入ってきた。そういえばジョブシステム・・・まだできてなかったのね、難しいと思うけど、だいぶMAも人気がなくなってきてるんだし頑張ってほしい。あえて強く触れないけど、オカルトメイデンはサービス終了が2か月後に決定している。

 

今回のアップデートでは・・・

oogesaにぎやかになった。ナイスtntnみたいな、ちょっとパターンがあればいいのになぁと思いつつ左上がお留守になっているのを見るのであった。

コメントを残す