進化準備はOK?

2014年4月27日 at 14:42 (逆ドラ)

逆ドラは進化に大量のGoldを使用する。

kinpekegold土日キンペケを利用してサクサクっとGold稼ぎ。なお、どのキンペケでも経験値2倍で、消費魔力に比例して経験値は同じなので、とにかくどの階級でもいいからクリアできるのを選べばいい。そして、キンペケはレアソウルは石板を使わず、魔力回復に石板を使って周回する。そうすれば簡単にレベル上げとGold稼ぎが成立する。

 

アドレイドは4月30日まで。容赦なくアドレイドのステージは消えるので、ちゃんとEvoLv3ができる枚数を取得しておくように。

adrなかなか出ない。石板消費を抑えたいところだけどやるしかない・・・搾取を感じたらスルーかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。