5期らしい戦い

2014年4月26日 at 16:00 (拡散性MA)

ドラポ&にゃんこコラボイベントはガチャはともかく、MR2種は手に入れる必要がある。これは現役アーサーを続けるためには必要な神器に近いカードになっている。なんかふざけてる感じになっているが、重要なカードなことは間違いない。歌ビスクラのような宴会芸カードとは、わけが違う。特に「猫争型 異界の女王×悪の帝王ニャンダム」は無造作に置かれた良カードになっている。

jyouou持ってる人と持ってない人を切り分けるカード・・・円環・大納言・BOSSカードに続く、必要なカードになっている。強敵からドロップするものの、

nagitaosuこのくらいの宴会芸で1発でボコボコ倒せない人は苦労する。どちらかというと、強敵ヘラルで稼いだ金ドラ猫メダルや、銀ドラ猫メダルで交換して揃えるほうがいいかもしれない。猫争型の例のヤツも、一応はお得なので余ったら是非。交換できるSR+、SRはMR限界突破済みの人は交換してもいい、くらいのネタ。

 

もう一度だけ言っておく・・・女王×ニャンダムは取っておくように。そんなこと言わなくても分かってる人はともかく・・・

 

実際のイベントは、メザメールを使えばすぐ終了する。

ketiメザメール×ブースターとかけ合わせれば30分集中であっさりだったり、

yowame強いフレに倒してもらえば金貨とアイテムはもらえるのでそんなに焦ることはない。イベントが4月30日(水)23:59までって知っていればだけど。30分の煌めきを使えるのは77ガチャやドラ猫ポガチャした人だけかもしれないけど。

 

楽なイベントだけに、女王の取り忘れだけは注意してほしい。と言っても油断する人もいるはず。次の木曜は別のイベントなので注意。もう木曜神話の敵の出現率は使えない。

広告

1件のコメント

  1. 土日なのでちょっとはつつく | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 5期らしい戦いを出来てる人ならいいんだけどね。ガチャから出るカードが適当過ぎてね・・・ […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。