焼畑に肥料を

2014年4月24日 at 22:26 (逆ドラ)

逆ドラは新しい要素を追加してきた。

expowerクーリエさんは結構。遊べる要素が増え、単調に成りがちだったイベント以外が充実してきた。Extend強化があれば、該当するカードなら強くできる。お気に入りカードがExtend対象ならいいんだけどね。違ったら悲しいかも(ただしクーリエ除く

 

人が考えて出した選択は失敗していても意味がある。考えずに失敗したら前に進めない。焼畑に肥料は撒かれたので、あとは種が育つのを待つのみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。