休みたかったけど戦ってる

2014年4月24日 at 22:37 (拡散性MA)

通称大納言イベ(正式名称スペシャル秘境&スペシャル強敵)を終え、イベントをお休み気味にしたかったけど・・・

souko400倉庫が拡張された。

 

そして、コラボガチャの確率。

kakuritsu4pんー、Lv100で排出されるとはいえ、なかなか難しい確率。なお当たりカードは存在せず、コンボも今のところない。

 

とりあえずガチャと戦ってきた。

sorouメジリのホロが欲しかったけど出なかった。4%は結構重い。1/25って書いたらわかりやすいかな。

 

そして追加されるガチャ・・・半分ずつ出すのはいつも通り。

hidoieうーん。絵が微妙・・・正直7700ガチャのほうが意味があるかも。1回だけ回すなら7700ガチャのほうがいい。

 

そして訪れる覚醒の時。後半MR強敵追加まで私は動くつもりはなかったけど、前座として。

kakuseizヘラルは1枚しか出てない。偏りが相変わらず酷い。確率次第でパチンコ屋はつぶれるんだから、それに準じたソシャゲも確率次第でいろいろな顔を見せるだろう。

広告

1件のコメント

  1. ちょっと長いイベント | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 休みたかったけど戦ってる おこなの […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。